夏期講習スタート!

【夏期講習スタート!】

ついに14日間のアツいアツい闘いの火蓋が切って落とされました❗️💪

今日の『自律学習コース』は満員御礼🈵

小学2年生〜中学3年生までが一同に集まり、それぞれ自分に必要な勉強に、自分のペースで取り組んでいます❗️

みんな、めちゃくちゃ集中👏

やっぱり、こーゆー空間はイイ‼️

50分×2コマの計100分

これだけの時間をスマホを見ず、テレビも観ず、ダラダラもせずに机に向かえる習慣を身につける✨

これが、このコース最大の目的です👍その上、わからないところはいつでも質問OK❗️教室にいるのは、元教師の『プロの指導者』のみ。さらに、『勉強の仕方』や『マインド面』での指導も受けられる✨

こんな教室を探していたという方、いかがでしょうか?😊skyでは、まだまだ生徒募集中です💪

下記をご覧いただき、まずは公式LINEにご登録ください。ご連絡をお待ちしております🙇🏻‍♂️